ukycircleLog

セキュリティ,ガジェット,ポケモン etc...といった内容をテキトーに投稿するブログ※このサイトはGoogle Analyticsを利用しています

今年の夏休みの予定

学生は既に夏休みに入っていると思いますが,私も含め社会人の方もそろそろ夏休みに入ることと思います.

 

今年の夏こそは,計画を立てて遊びつつもしっかり勉強もしていきたいです*1

 

今年の夏休みの計画をざっくりテキトーに作りました.ないよりはマシの精神です.

f:id:uky007:20190804201156p:plain

2019夏休みの計画v1

まずは,今年こそはピカチュウ大量発生チュウに参加したいと思い決意の有給消化です.みなとみらいの浜風に吹かれながら,たくさんのピカチュウイーブイを見てきます.

 

あと,絶賛公開中の映画「天気の子」もこの機会に見に行きます.時間があるので,人里離れた場所でゆったりと鑑賞します.

 

そのあとは,資格試験の勉強したり,読書したり,運動のためにプールにいったり,ドローン?で遊んだりします.おそらくこのあたりの計画は机上だけで絶対ぐだります.

 

あとは1日くらいはどこかに遊びに行こうかなーと.お金が極端にないので,あまり遠くに,良いところへはいけませんができる範囲で遊びます.

 

すでに夏休み前症候群*2を罹患しており,気分は夏休みなので,早く本当に夏休みになってほしいです*3

*1:たいていは暑さもあってダラダラしますよね.そりゃそうだ

*2:真夏の暑さと空調のギャップのせいでダルくなり,さらに長期休暇のことばかり考えてしまい仕事に対するやる気が0になる状態

*3:夏休みのためにお金をためているので,晩御飯をヨーグルトにしたり,お茶にしたりしているので,本当に待ちきれないです!